本サイトについて

 

【履修証明プログラム「地域リハビリテーション学コース」 Webサイト等について】

「地域リハビリテーション学コース」(以下「本コース」という)は大阪府立大学大学院総合リハビリテーション学研究科が開講する履修証明プログラムです。本コース事務局では、本コースに関する情報をホームページ(当サイト)、Facebook、Twitterを通して発信しています。

当サイトに関するお問合せは、「お問い合わせ」ページに記載されている問合せ先にお願いいたします。

 

【著作権などについて】

当サイトの著作権は、本コース事務局にあります。
当サイトの情報・写真等のコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権など知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

 

【免責事項について】

当サイトの掲載情報は可能な限り更新されていますが、必ずしも最新の情報であることを保証するものではありません。
当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、本コース事務局は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
当サイトの掲載情報やURLは予告なく変更又は抹消されることがあります。 また、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行う場合があります。
当サイトには、他企業・団体などが運営するウェブサイトへのリンクが含まれています。リンク先のWEBサイトは、本コース事務局が運営、管理するものではないため、本コース事務局は、リンク先のサイトの内容、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

 

【リンクについて】

当サイトにリンクされた第三者が運営するWebサイトにおける個人情報の取扱いについては、本コース事務局は責任を負うものではありません。
また、当サイトへのリンクは自由ですが、当サイトの内容をフレーム内に表示させることは著作権法上の複製にあたり、また、部分的な複製は著作権法上の同一性保持権を侵害することになりますのでご注意ください。
当サイトのリンクに対する考え方は以下をご参照ください。

 

ホームページは、その内容がネットワークによって世界中の不特定多数の方々の目に触れることを前提として開設するものと考えております。リンクを貼られて困るような情報であれば、ホームページに載せるべきではなく、特定個人の閲覧のみを意図している場合には、パスワードによる認証機能を付加するなどの処置を施すべきと考えます。

従いまして、当サイトへのリンクはご自由に作成ください。

 

リンク作成後で結構ですので、ご一報いただけると大変ありがたく存じます。