Topics

topics

第32回大阪府作業療法学会に広報ブースを出展しました

2017年12月3日(日)に大阪国際交流センターにて開催された「第32回大阪府作業療法学会」において、「コア・プロジェクト -在宅ケアを支えるリハビリ専門職の育成事業-」の広報ブースを出展致しました。
「在宅ケアを支えるリハビリ専門職の育成事業」の対象である作業療法士の皆さまに本事業の取組みをお伝えすることができ、大変嬉しく思います。

講演や発表の合間に、多くの参加者の皆さまに広報ブースにお立ち寄りいただき、パンフレットとeラーニングの講義一覧をお持ち帰りいただくことができました。
また今回の広報ではipadによるeラーニング講義動画の視聴を体験していただきました。
実際にご覧になった皆さま、いかがでしたでしょうか。プロジェクトの概要に加え、「地域リハビリテーション学」コースをどのように受講するのかの具体的なイメージをしていただけましたら幸いです。

当日、ブースにお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました。
今後も受講環境の整備に努めるとともに、本事業に関する情報をどんどん発信していきたいと思います。
また次回の募集ご案内までは少し時間がありますが、多数の皆様にお申込みいただけることをお待ちしております。

今後とも「在宅ケアを支えるリハビリ専門職の育成事業(コア・プロジェクト)」をよろしくお願い致します!